植物の温室のような緑溢れる大型カフェAir Space Hua Hinで子連れランチ

クリックできる目次

Air Space Hua Hin(エアースペースホアヒン)はゆったりした一軒家タイプのカフェ

ホアヒン家族旅行1日目。ランチタイムです。

GoogleMapでランチ場所を探していて、とにかく写真が目を引く、緑あふれる巨大な倉庫のような、温室のような建物のカフェを発見しました。

子供も入りやすい、大きなカフェを探していたのでここに決めた!

ボタニカル、スチール、アンティークな雰囲気が好きな方におすすめです。

タイフードも、パスタやウインナー、ステーキなどのウエスタンメニューもありました。

スイーツも人気らしく、カフェの利用をされている方もいらっしゃいましたよ。

Air Space Hua Hinの場所や営業時間Webサイトなど

  • 住所 12/399 Hua Dorn, Nong Kae, Hua Hin District, Prachuap Khiri Khan 77110[Google MAP]
  • 営業時間 9:00〜22:00
  • 定休日 なし
  • お店の公式 Instagram Facebook
まつこ

入口に警備のスタッフがいて、駐車場を尋ねると「ここに停めて」と教えてくれます。カフェの目の前の道路に駐めさせてもらえました。

さて。早朝にバンコクを出発し、メークロン市場を見学。

さらに車を1時間半走らせて、ホアヒン駅を見学。

とてもお腹が空いています!家族全員、お腹が空すきすぎて車の車内で全員不機嫌になるほどに。

早くランチに行かなければ・・・!

なんでもありそうなこちらのカフェでゆったり食べて、パワーチャージしたいと思います。

Air Space Hua Hinのカニチャーハンが美味しい!価格は普通〜ちょっと高め

タイ料理からウエスタン、デザートやドリンクまで充実しているので、大人も子供も好きなものが見つかると思います。

カルボナーラが200バーツ、カニのチャーハンが250バーツくらいで、若干お高いですが、こういうお洒落系カフェとしては普通の価格帯かな、と思いました。

座席数も多く、ランチタイムはそんなに混んでいなかったのでゆったりと過ごすことができました。

お手洗いもあります。

カルボナーラ

かなりクリーミーなカルボナーラでした。

カニのチャーハン

美味しかったお気に入りメニュー。子供たちがパクパク食べてくれました。残ったので持ち帰りに。

お洒落ヤムウンセン

ごろごろとシーフードがはいっていて、上品なお味でした。

Air Space Hua Hinのまとめ

ガラス張りの雰囲気がまさに植物の温室。写真を撮りたくなりますね。

ドライフラワーなどが飾られ雰囲気はたっぷりでした。メニューはタブレット端末でしたが、店員さんがついてくれ色々と教えてもらえました。英語も結構通じます。さすが、観光地。

子供連れやファミリー利用にも対応できる座席の多さです。お店のFacebookを見ると、夜はさらに写真映えしそうですね。

お友達同士で来るにはぴったりかも。

タイにはおしゃれな一軒家タイプのカフェが沢山ありますね。また色々行ってみたいなと思いました。

さて、このあとホテルへチェックインして、夜はお友達おすすめのローカル屋台に行く予定です。ガイヤーンを食べに行くぞ。

ホアヒンでの観光&送迎などのプランはKLOOKがおすすめ

レビューがかなり参考になるKLOOK、ホアヒンはバンコクから車で3時間弱、貸切送迎がおすすめです。

いろいろなアクティビティものっているので、お値段チェック&観光の参考にしてみてくださいね。

Klook.com
たま まつこ
海外で子育て中
バンコクで暮らす。その前はマレーシアに6年。
暮らしを楽しむための備忘録を発信中。
主にタイ&マレーシア情報、海外生活お役立ち情報、英語教育情報など。
子どもはバイリンガルへ成長中。子どもと一緒に日々英語学習中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


クリックできる目次