子連れでカオヤイ旅行その5:PETEMAZE(巨大迷路)の注意点と行った感想

こんにちは。2022年年末のカオヤイ旅行のことを少しずつ書いています。

前回の記事はこちら。

子供たちが楽しめる施設は何かないかなーと考えた結果、迷路に行ってみることにしました。

日本人の子連れファミリーには定番の観光地のようです。「PETE MAZE」です。

クリックできる目次

PETE MAZE(ピートメイズ)の場所や営業時間Webサイトなど

  • 住所 126 หมู่ที่ 11 ถนน ธนะรัชต์, Khanong Phra, Pak Chong District, Nakhon Ratchasima 30130 [Google MAP]
  • 営業時間 9:00〜18:00
  • 定休日 なし
  • お店の公式 Facebook
まつこ

入場料は子供も大人も1人150THBです。

PETE MAZE(ピートメイズ)でできること

Facebookより
  • 巨大迷路で遊べる
  • カフェがあるので休憩ができる
  • 写真スポットが沢山あり、おなじみのキャラクターが沢山いる。

すぐ横に、有名な「トゥアット僧侶の巨大な黄金像」がありまして、さらにすぐ近くにものすごいお寺「ワットシマライソンタム」もあるこのエリア。さくっとまとめてまわると良さそうです。

迷路からずっと見えている巨像。気になりすぎます。迷路の後に行きましたよ。

たま まつこ
海外で子育て中
バンコクで暮らす。その前はマレーシアに6年。
暮らしを楽しむための備忘録を発信中。
主にタイ&マレーシア情報、海外生活お役立ち情報、英語教育情報など。
子どもはバイリンガルへ成長中。子どもと一緒に日々英語学習中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


クリックできる目次