バンコクからメークロン市場へ子供と行って電車を見てきました時刻表&駐車場メモ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

こんにちは。バンコクへ家族で移住したばかり、バンコク初心者のたまです。今回は2022年12月にバンコク中心部から車で約1時間半で到着する市場「メークロン市場」「線路の上の市場」へ行ってきましたよ。

たま まつこ

テレビで見たことあります!タイの定番観光地に行ってきました

バンコクからホアヒンへ行く途中へ立ち寄った形です。なので、朝早くに行きました。

バンコク中心部からメークロン鉄道市場まで車で1時間半、メークロン鉄道市場からホアヒンまで車で1時間半。
ちょうど中間地点なんですよね。

たま まつこ
海外で子育て中
バンコクで暮らす。その前はマレーシアに6年。
暮らしを楽しむための備忘録を発信中。
主にタイ&マレーシア情報、海外生活お役立ち情報、英語教育情報など。
子どもはバイリンガルへ成長中。子どもと一緒に日々英語学習中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


クリックできる目次