子連れバンコク旅行なら駅近洗濯機付きオークウッドスイート!滞在記その1【ホテルの基本情報】

こんにちは!家族でバンコクのプロンポン駅から近いオークウッド スィート バンコク (Oakwood Suites Bangkok)に一週間以上連泊しました!

たま まつこ

実はマレーシアからバンコクへ引っ越しすることになったんです。

私たち家族の今回のバンコク滞在の目的は、新居探しでした。新居が決まって引っ越しするまでオークウッドスイートへ滞在して、とても良かったので思い出と共に書いて行こうと思います。

たま まつこ

初めてのバンコクで右も左もわからなかった私にぴったりの立地でした。

探したホテルの条件

・自炊できるキッチン付
・洗濯機つき
・ベッドルームとリビングルームが分かれている
・駅近、スーパー徒歩圏
・一泊,15,000円くらい(これは、少しオーバーしました)

クリックできる目次

オークウッドスイートバンコク(Oakwood Suites Bangkok)の場所など

オークウッドスイートはサービスアパートでもあるので、住んでいる方もいます。なので洗濯機(乾燥機能付き)なども部屋についており子連れには大変助かりました・・・!

住所

20 Sukhumvit 24 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

BTSプロンポン駅徒歩約4分
エンポリアム徒歩約3分
フジスーパーまで徒歩約8分

特徴

洗濯機付、食器や調理器具貸出有り、駅近、スーパー近い、公園徒歩圏、目の前の通りの歩道は狭め、交通量多め

たま まつこ
海外で子育て中
バンコクで暮らす。その前はマレーシアに6年。
暮らしを楽しむための備忘録を発信中。
主にタイ&マレーシア情報、海外生活お役立ち情報、英語教育情報など。
子どもはバイリンガルへ成長中。子どもと一緒に日々英語学習中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


クリックできる目次