【JODD FAIRS】お洒落なナイトマーケットに子供と行ってみました

マレーシアにいた時も夜市、ナイトマーケットはよく行っていたのですが、バンコクにもナイトマーケットが沢山あります。

今回は、新しくてお洒落なJOOD FAIRSというバンコクのナイトマーケットへ行ってきました!

金曜の夜に行ったのですが、混んでいました。初めてで勝手がわからないのに週末に行ってしまってちょっと失敗・・・

でも、雰囲気がよくておすすめのナイトマーケットです。 観光客も沢山♪雰囲気すごく良かったですよ。あと、グルメがすごい。

シーフード、タイフード、スイーツが所狭しと並び、食べ物以外にもハンドメイド品や衣類、古着などなど数えきれないほどのショップが沢山ありました♪

たま まつこ

混雑を避けるなら、平日がおすすめです。毎日やっているなんてすごい・・・!

クリックできる目次

JODD FAIRSナイトマーケットの場所や営業時間Webサイトなど

  • 住所 Rama IX Rd, Huai Khwang, Bangkok 10310(ถนน พระราม 9 แขวง ห้วยขวาง เขตห้วยขวาง กรุงเทพมหานคร 10310)[Google MAP]
  • 営業時間 16:00 〜0:00
  • 定休日 なし
  • お店の公式 Instagram Facebook
まつこ

Facebookに最新情報がまめにUPされているので、行く前にイベントをチェック!

MRT「ラマ9世」駅から歩いてすぐの好立地。

ちなみに、私たちは車で行ったので「セントラルプラザ・グランド・ラマ9」に駐車して歩いていきました。

JODD FAIRSナイトマーケットの徒歩での行き方

ラマ9世駅から歩く場合の道順

ラマ4道路をユニリーバービルの方角へ進みます。駅近で便利ですね。

ユニリーバーのビル

セントラルプラザ・グランド・ラマ9から歩く場合の道順

セントラルプラザ・グランド・ラマ9から歩いて行く場合。

ユニリーバーのビルがある方角です

ユニリーバーのビル
たま まつこ

アクセスの良いナイトマーケットなので観光客の方も多いのですね!

JODD FAIRSナイトマーケットの様子

動画も撮りました。

たま まつこ
海外で子育て中
バンコクで暮らす。その前はマレーシアに6年。
暮らしを楽しむための備忘録を発信中。
主にタイ&マレーシア情報、海外生活お役立ち情報、英語教育情報など。
子どもはバイリンガルへ成長中。子どもと一緒に日々英語学習中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


クリックできる目次