メガバンナーのメガハーバーランドに行ってきました!

子供が「また行きたい」と何度も言うプレイグラウンド、HARBORLANDの「メガ」バージョン、MEGA HARBORLAND(メガハーバーランド)に行ってきました。

オープンする9時から行ってきましたよ。

2022年10月1日より、料金はそのままに2時間→2時間半に延長されました!これは嬉しい♪Facebookより

たま まつこ

11月に行きましたが、本当に2.5時間遊べましたー!大満足♪

クリックできる目次

メガハーバーランドメガバンナー(MEGA HARBORLAND)の場所や営業時間Webサイトなど

  • 住所 หมู่ที่ 6, 3 Fl.อาคาร MEGA HarborLand , 38/1-3 , 39, Bang Na-Trat Frontage Rd, Bang Kaeo, Bang Phli District, Samut Prakan 10540 [Google MAP]
  • 営業時間 09:00〜20:00
  • 定休日 無し
  • お店の公式 HP Instagram Facebook
まつこ

9時に行く場合はモールを通らず外から直接入ろう(モールは10時から)

メガハーバーランドメガバンナー(MEGA HARBORLAND)の行き方

メガバンナーのショッピングモールを通って行く場合は、ホームプロを目指して歩きます。大きな看板もありますので、その通りに行けばOKです。

矢印の方向へ進みます

9時から行くと・・・ドアが開いていなかった

9時についてモールの中からハーバーランドへ行こうとしていたのですが・・・モールの開店時間は10時なので通る道は限られ、ハーバーランドの目前で自動ドアが開きませんでした。

あと20M、目の前のドアが開かず・・・

駐車場から外へ出て、外の入口から行きましょう。駐車場内にも案内看板あり。進みます。

入口発見!オープンしてました

MEGAの文字が。ワクワク!

メガハーバーランドメガバンナー(MEGA HARBORLAND)の料金など

チケット売り場。靴下なども。
Facebookより

ハーバーランドの他にも、ROLLERLAND(ローラースケート)、JUMPZ(トランポリン)、が別料金であります(2時間制)

たま まつこ

トランポリンはエカマイのハーバーランドにはなかった!さすがMEGA。

プレイグラウンドだけで遊びたい場合はハーバーランドのチケットを買えばOKです。

メガハーバーランドメガバンナー(MEGA HARBORLAND)で思いっきり遊ぼう

チケット売り場の優先レーン

・オンラインチケット
・バウチャー
・メンバー
赤ちゃん、シニアと書いてありました。

チケットを腕に巻いてもらいます

このバーコードで買い物もできます。出るときに精算。

すごく奥行きがあります

このボルケーノの滑り台、息子が大好きです。

全然怖くないらしい。滑るより登るのが大変そう・・・

どこから行こうか迷ってしまいますね

大人もついて登ると結構疲れます。

大きなブロック

オープンしてすぐに来たので綺麗に積み上げてありました。掃除も行き届いています。

色々なおもちゃがあります

激しい遊びが苦手な娘はおもちゃコーナーで沢山遊びました。楽器などもありました。

キッチンやお店屋さんごっこエリア

階段を登った上のエリアにありました。エレベーターもあり。

無料でできる人形の色つけ&塗り絵

エカマイの店舗では塗った後乾かしてから回収したのですが、こちらではまだ絵の具が乾いてないのにキッチンペーパーでぐるぐる巻きにして渡されました😂

いつも通り、お兄ちゃんは行方不明になるくらい動き回り、激しめの滑り台やフリーフォールを楽しみ、下の子はしっぽりお人形、おもちゃ、色塗り・・・

タイプの違う二人が一度に遊べて助かっています。2.5時間もあっという間。ぎりぎりまで遊びました。

売店。おやつを買って休憩できます。
Wi-Fiもあります。作業している保護者の方も。

いつも遊びすぎて、おやつを食べて休憩する時間がなくなっちゃいます。

今回は9時からハーバーランドで2.5時間遊び、その後ランチをして、ショッピングをしてIKEAも回って帰りました。

疲れたけど一度に色々回れて楽しいメガバンナーでした☺️

またバンコクで楽しかったことがあれば書きたいと思います。

たま まつこ
海外で子育て中
バンコクで暮らす。その前はマレーシアに6年。
暮らしを楽しむための備忘録を発信中。
主にタイ&マレーシア情報、海外生活お役立ち情報、英語教育情報など。
子どもはバイリンガルへ成長中。子どもと一緒に日々英語学習中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


クリックできる目次